からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#25ポケモンマスターズEX・プレイ記録{メインストーリークリア!}

お疲れ様です。 m(__)m ポケマスEXのメインストーリー(ノーマル)をついにクリアしました。 30章は長かったwすごい時間かかったw幕間とかも合わせればもっとありますもんねw ライヤーが可愛い。 フーパ可愛い。 (((o(*゚▽゚*)o))) チェッタさんとドリバル…

幕間4{BBAは今日も懲りずにぴゅあにすた}雑感ほか

お疲れ様です。m(__)m 具合が悪くて今まで寝ていました。 少しよくなってよかった。 (((o(*゚▽゚*)o))) 毎日時間に追われる私がいて、本当に焦る。 焦りでまったり過ごすことが本当に難しい。 本を読んだりゲームをし続ける元気が出なくて、放置してしまう。 …

#24ポケモンマスターズEX・プレイ記録{バディーズを呼び寄せてみた}

お疲れ様です。m(__)m やっと書きたかった記事が全て書けました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 全部読んでくださる方いたらすごいw 一枚でも読んでくれるだけでもすごいのにw (それだけ需要がないブログです!)(`・ω・´)威張るなw ログインボーナスで頂いたチケット…

幕間3ぴゅあにすたで今日も遊ぶ{BBAの気持ち悪い一人遊び}

お疲れ様です。m(__)m 書きたいことがたまっているので書いていきます。 ピュアニスタ熱が止まらないんだ。 (`・ω・´) ピュアニスタの場合、書きたいより見てもらいたい。 本当ぴゅあにすたおもろいな。 イケメンと美少女量産マシンだし。 すべてが可愛い。 …

日記{ポケモン剣盾・通信対戦で遊んでみた!}

お疲れ様です。m(__)m 昨日は剣盾で弟と通信対戦で遊びました。 結果は三戦二勝一敗。勝ったけどもっといろいろなポケモンを育てたいなってなりました。使ったことのないポケモンを使いたいよなあ。 一戦目 からの手持ち ・クロバット ・ウツロイド ・シャン…

幕間2・ぴゅあにすたでひたすら遊んでみるBBA{まさるの彼氏}

お疲れ様です。m(__)m 今日もピュアニスタで遊んでみました。 (((o(*゚▽゚*)o)))毎日遊んでるw はやと×まさる デートをしています。 (^▽^)/ はやと「まさる、久しぶりだな」 まさる「はやと疲れてない?全国ツアー大変でしょ?」 はやと「お前に会えば癒され…

#23ポケモンマスターズEX・プレイ記録{ギーマ再び}

お疲れ様です。 m(__)m 今日はこれから積んでいる作業をするぜ! というわけで?ポケマスEXで遊んでみました。 画面が暗いw ギーマさんがマジコスで挑んできました。 かっこいい。(^▽^)/ 四天王ってみんなかっこいい。 まだまだ上を目指せるってみんな思っ…

幕間1・ぴゅあにすたで30代腐女子が遊ぶとこうなる・・・{こいつ、腐ってやがる}

お疲れ様です。m(__)m ばたばたしてますがゲームはしっかりしてます。 (((o(*゚▽゚*)o))) ああ、ゲーム楽しい。 最近ピュアニスタという着せ替えゲームをインストールして遊んでます。 (((o(*゚▽゚*)o))) 始めはただ着せ替えてイケメンの量産をして遊んでたので…

#22ポケモンマスターズEXプレイ記録{チェレンさんの暗躍}

お疲れ様です。m(__)m なんだか忙しいですが、ポケモンはやるのだ。 (`・ω・´) というわけでポケマスをちまちまとしました。 昨日、25日はポケマスデーだったらしいです。 (((o(*゚▽゚*)o))) ピカチュウパイセンが出迎えてくれました。 ライヤーさんを説得する…

日記・カルム君とマサル君をからませたいおじさんの話・妄想

お疲れ様です。m(__)m 最近この時間になるとへとへとになるw 年齢かなw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン カルム君とマサル君をなにかしら絡ませたいのでまたお話を書きます。 カルム君がワイルドエリアで行き倒れてる回。 マサル君はダンデさんのお嫁さんなんだ。(BL注…

#45ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{ぴゅあにすた2とまさる}

お疲れ様です。m(__)m いろいろしていたら夜ですw 時間が経つのってはっやいなあ。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン マサルくんを描いていました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 軽く模写ですw やっぱり見ながら描いた方が線がきれい。 (((o(*゚▽゚*)o))) もっと練習します。 sbms…

#21ポケマスEX・プレイ記録とマサルくん(ぴゅあにすた日記1)

お疲れ様です。 m(__)m 剣盾の主人公、マサル君とユウリさん。 (画像お借りしました) マサル君可愛いなって改めて思っています。 ポケマスにこの子が出るのかわからないけど、でたらいいなっていう期待を込めて楽しみ。(^▽^)/ 少年よきですよね。(^▽^)/ お…

#44ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{タワーオブヘヴン・クライマックス}

お疲れ様です。m(__)m ホワイト進捗です。短いですw ついにフキヨセにキタ――(゚∀゚)――!! 電気石の洞窟でモグリュー入手。 タワーオブへヴンも無事クリアしましたなあ。 (((o(*゚▽゚*)o))) いやあ、リグレーも捕まえられてよかった。 ウイングバッジも頂きました。…

#20ちらっとポケマスEXと日記 {ポケセンに参戦}

お疲れ様です。m(__)m 一人で大阪に遊びに行ってきました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 夜行バスで行った弾丸旅行でしたw その前にちらっとポケマスで遊んだのでそこから。 今、ガチャチケットが配布されていてガチャが無料で回せるのです。 狙いはオニオン君なんだけ…

マサラタウンにサヨナラバイバイした結果

お疲れ様です。 改めて明日詳しく書くのですが、おじさんは書くのを我慢出来なかったのだった。 (;´∀`)インテ大阪行ってきたよ! ポケセン迷ったけど行けたよ! めちゃくちゃヲタク旅をしてきました。 ヽ(=´▽`=)ノた…楽しかったー。 (気が抜けた) とりあえ…

#8ポケモンソード・ビクティニちゃん入手(日記)

お疲れ様です。 嬉しかったので書きます。 内容うっすいですw 剣盾で勝利ポケモンのビクティニがふしぎなおくりもので入手出来るようです。 (22日迄のようです)とにかくビクティニが可愛いんだが…。 ヽ(=´▽`=)ノ 剣盾は本当にサプライズいっぱい。 サトシさん…

#19ポケモンマスターズEX{BBA転んでるんじゃねえw}日記

お疲れ様です。m(__)m 明日お出かけなのに、側溝にハマって足を怪我してしまいましたw 擦り傷だけどいてえwww Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン もうあれですね、年齢ですかね。 BBAまじしっかりしろしw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 転倒には気を付けます。 明日はおでかけなので…

【日記】カルムくんとノボリさんが今日も尊い(#18ポケマスEX記録)

お疲れ様です。m(__)m ポケマスEXをちらっとプレイしていました。 (((o(*゚▽゚*)o))) ほぼ物騒な独り言ですwしかもおじさんですw ノボリさんにホームでこうして会えたの初めてじゃない? めっちゃテンション上がった。かっこいい。 そして可愛いー。それがノ…

#43ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{寒いぜ!冷凍コンテナ!}お絵描き

お疲れ様です。m(__)m 模写ロコンちゃん描いてみましたw 線がったがたw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 最近またGペンの練習を始めているのですが、やはりなかなかうまくならないw ポケモンは難しいーw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 描けるだけお絵描きするぞお。 (`・ω・´) 本当…

#17ポケモンマスターズEXプレイ記録・ひどいお絵描き{カルム君イケメン}

お疲れ様です。m(__)m 雨の被害がすごいですね。私のいる場所は大丈夫そうだけど、怖いです。 (´;ω;`)地球どうしちゃったの? 避難は早めに。(^▽^)/ 自衛って大事ですので。 ちらっとポケマスで遊んでみました。 アチャモを入手していました。 (((o(*゚▽゚*)…

【日記】好きなポケモンを考える{お絵描きしたいなあ}ちらっとポケマスEX

お疲れ様です。m(__)m トウコさんのポカブがチャオブーに進化していました。 このままエンブオーにしちゃおうかw 戻れないのが少し寂しいかもw でも強くなるのはいいことだ。 すごい頼り甲斐のありそうなポケモン。 ポカブの可愛らしい感じがかっこよく。 …

#42ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{対カミツレ戦}

お疲れ様です。m(__)m ノボリさん。(^▽^)/ 服難しいw ポケマスで会えないよお。 もっといっぱいイラスト描きたい。 出発進行! ついにライモンジムへ挑戦。 (ガントルでうちおとすとか言ってましたが、パワージェムでしたw) やはりカミツレさんは強い。 …

#41ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{いざデザートリゾートへ(古代の城寄り道)}

お疲れ様です。m(__)m 今回もホワイトのプレイ進捗など。 現在のパーティ(ちょっと強くなったから見て欲しい) ・チャオブー ・ヤナッキー ・ココロモリ(進化) ・ガントル(進化) ・シママ ・ミネズミ(秘伝要員) コロモリとダンゴロが進化してくれてめ…

#40ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{さよならヒウンシティ!}

お疲れ様です。m(__)m 今日もちらっとホワイトをプレイしてみました。 (((o(*゚▽゚*)o)) ヒウンジムの目の前にアジトを構えて来るプラズマ団。大胆w ゲーチスの街頭演説はいろいろな人に影響を与えた様子。 それはアーティさんにも。改めてポケモンとの関係を…

【日記】サトシさんのガチメンが、キターーーーーー!

お疲れさまです。m(__)m 短いですが、嬉しかったので書きます。 弟情報で、サトシさんのウオノラゴンを剣盾で頂けるとのこと。 ふしぎなおくりものでシリアルコードを打ち込むようです。 早速頂いてきました。可愛い。レベル80なのも嬉しい。 ちゃんと親がサ…

#8ポケモンソード・プレイ記録{ついに完成?}ちらっとポケマスEX

お疲れ様です。m(__)m 久しぶりに剣を起動してみました。 (((o(*゚▽゚*)o))) カンムリ図鑑も完成まで残り八種というところまで来ていたので思い切ってやっちゃいました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 最後のポケモンはクロバットでした。 可愛いー。 (((o(*゚▽゚*)o))) キャ…

#39ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{バトルカンパニー制覇!}

お疲れ様です。 今日もちらっとホワイトをプレイしてみました。 (((o(*゚▽゚*)o))) ヤグルマの森に潜むプラズマ団や、ポケモンレンジャーをちぎってはなげ、ちぎってはなげしました。あの人たち隠れるのうまいなw(プラズマ団は堂々としている) アーティさん…

#16ポケモンマスターズEX・プレイ記録{バトルサブウェイをパシオに?}

お疲れ様です。m(__)m PCの調子が悪くてフリーズします。 悲しみ。 癒しのクダリさんをぺたり。 この人、パシオにバトルサブウェイを開通しようと目論んでいるようです。 イッシュからパシオって近いのかなあ? 電車は通っているみたいだし、いける? ノボリ…

#38ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{ダンゴロGG}

お疲れ様です。 m(__)m ホワイトの進捗です。(`・ω・´) パーティのレベル(平均だいたい16)がそこそこ上がったので、3番道路を抜けてシッポウシティへ。 ジムに挑戦してみました。 アロエさん強いんだよなあとまいよは歩きながらもやもや思っている。 と、い…

#37ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{夢の跡地~パーティ決め}

お疲れ様です。m(__)m PCで作業していたら、なにかのトラブルでほぼ消えましたw やる気なくすwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン というわけで、ホワイトの続きです。 夢の跡地に行ってきました。 プラズマ団をぶっ倒してやったぜ。 でもまだまだ足りねえ。 ゆめのけむりほ…