からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間242・ゆめくろ{レンが来たよ!}刀剣乱舞久しぶり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日は今日でお絵描き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとお絵描きしてみよう。

ここを描いた。

まだまだ描いていくう。(`・ω・´)

動物も描いてみたいなあ。(^▽^)/

うーん、動物を描くなら模写からやらないと。

ウマが描けるようになりたいな。

 

ゆめくろ

フォルクスさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめくろ、レンがボディガードに来てくれましたね。

基本キレてるけどw

下野さんのキレキャラ大好きw

口の悪い下野さん好き。ヒロアカでも出てきますよねwヴィランで。

(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつですがクエストを進めています。

ゆめくろ面白い。

 

刀剣乱舞も再開しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

面白いw

鳴狐がはやく修行から帰ってくれるといいな。

イベントもまた走れたらいいな。(^▽^)/

 

ヒロアカも6話まで観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

面白いw

(((o(*゚▽゚*)o)))

かっちゃんとのバトルドキドキした。

 


www.youtube.com

動画を配信していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よければ覗いてみてください。

FF9で遊んでいます。(^▽^)/

サムネが寒い時期に描いたサムネだから冬装備w

 

では。(^▽^)/