からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間257・アニポケ・ヒロアカアニメ感想とかいろいろ{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケアニを見ていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ひい、四天王と戦えるのめちゃ嬉しい。

ポピーちゃんかわええ。デカヌチャン強いな。

ハッサク先生めっちゃ強いのよ。

感激して泣いているハッサク先生しか最近見ていないw

めっちゃ気持ち分かるw

私も感激屋だからさあ。

コルサさんは毎回高いとこから飛んでくるのかw

来週はチリちゃんなんですね。

楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ドオーが見られる。

リコちゃんとカエデさん、どうなるやら。

リップさん可愛いな。

 

A3!

てんてんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

m(__)m

ガチャ奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

SSR引きたい。(無償で欲張り過ぎだろw)

十ちゃんのためになるべくダイヤは貯めておきたい。

稽古全然出来てなくて草w

頑張って回そう。(`・ω・´)

 

とうらぶ

みかが極の姿になりました。

カッコいい。

あとは物吉くんを極にしたい所存。

可愛いからね。

楽しみだなあ。(^▽^)/

拡充作戦ももうおしまいだし寂しいなあ。

まあまったり遊ぶのが私のモットー故w

人生は有限だけど無理はしないがモットー。

 

ヒロアカ観ました。

荼毘君。(´;ω;`)ウッ…

焦凍くんかっこいい。

梶さんなんですよねえ。すこ。

下野さんもすこ。

あの兄弟が幸せに生きれていたらなあ。

家族で楽しくは無理だったんだよね。

エンデヴァーもいろいろ追い詰められてたんだよね。

荼毘くん死んじゃったのかなあ?

またお絵描きしてみます。

 

では。(^▽^)/