からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#22 A3!ガチャ結果とSS{動画配信のお知らせ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。


www.youtube.com

YouTube様にてポケモンバイオレット動画を配信しています。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

サムネイル変えたいなw(すぐ飽きるw)

バイオレットはそれだけ魅力のあるキャラが多いしね。

アオキさん描きたいな。好き。四天王の時のハッサク先生のかっこよさに震えた。

 

 

ポケモンの動画、今日、新しく撮るぞ。(ようやくか)

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もバイオレットでレイドしました。

サナギラスブロスターキルリアメブキジカワシボンハブネーク)を捕獲していました。嬉しい。(^▽^)/

うーん、タイプ次第では☆5もきつかったりする。(今のパーティだとあくと毒がきつい)

まだまだいろいろなポケモンを育てよう。

楽しみつついこう。(^▽^)/

 

A3!

プレミアメダル?でガチャが出来たのでやってみました。

十ちゃん(SR)が来てくれましたよ。

優しい。ありがと、十ちゃん。

いつもより悪そうで可愛い。

アドニス君も悪そうに笑う時はノリノリなんだよな。なんなの?あなたたち。

可愛いね、十ちゃん可愛いね。

あなたは最右だけどね。(ぶれない)

たいちゃんがテライケメン。

え、普段の感じどこいった?

可愛いけども。

たいちゃんはどんなときでも可愛いよ。

っていうかこっちの路線で行った方があなたはもてる。

でもみんなのたいちゃんでいて欲しいからもてちゃだめー!!

(つд⊂)エーン

秋組の子たちみんな歌が上手くて震えた。

やだ、他の組の子も聞きたいってなった。

やばいね、完全にもってかれてるー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

才能開花謎だなって思ってたんですがなんてことなかったぜ。

ゲーム面白い。

あとイベントはゆるゆる走ります。

ダイヤは無事1000個超えました。

でも十ちゃんのお誕生日まで貯める。

何個貯まるかなあ、楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.pixiv.net

SS書きました。臣十です。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com