からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

名探偵コナン百万ドルのみちしるべ感想・ネタバレほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

名探偵コナンの映画を観てきました。

以下ネタバレ感想です。

まだ観ていないよと言う方はスルーでオナシャス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、面白かった。

キッドの小悪魔レベルがめちゃ上がってるw

かっわい。(^▽^)/

お父さん生きてるんかい!!盗一が普通にいるのクソワロス

優作に双子のお兄さんが・・とか。

だから新一と快斗の顔がそっくりという。

なるほどなあ。

優作はいろいろ黙っているな。いろいろ知ってるみたいw

 

とりあえず、土方さんが「兼定」を愛しているのがすこ。

刀剣ファンからしたらめちゃくちゃアツ過ぎる。

土方さんのお声、津田さんかな?

確認し損ねたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次作が長野来るかも(確定)ということで今から生きるってなってます。

2025年も頑張って生き延びる。

(`・ω・´)

相変わらずコナンがくっそかっこいい。

ロープウェイのワイヤーの上を走るのすごいなw

服部くん可哀想w

和葉ちゃん、告白聞いてないんかいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

服部くんの苦労性なとこ好きw

セスナの上で決闘したのにw

もみじちゃんや園子ちゃんも陰で大活躍。

蘭ちゃんも聖さんに手刀入れてましたねw

ワロス

最終的に力ずく、可愛い。(^▽^)/

キッド(沖田くん)の「どすえ」はワロタw

一番最初にコナンが服部くんの声をあてた時の頃を思い出すw

関西弁は難しいよねw

簡単には真似できないよなw

あー、可愛かった。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/