からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16刀剣乱舞で遊んでみた{メインをレベル50に}わがままプレイ続・ちまっと日常

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※日記です。(つまらない日常)

 

今日は大学の授業に行ってきました。

うん、次は再来週だ。頑張るぞい。(`・ω・´)

そろそろテスト勉強を始めねば。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オンライン授業をまずは終わらせねば。

七月のイベ準備もしたいし、なんかやること沢山あるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも楽しい。(^▽^)/

楽しいって大事だよな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいことはわりと続くよなあ。

あと日を置いてっていうのが大事。

毎日学校に通学とかだったら無理ってなるw

通信制有難し。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日通学・出社している方はすごいなあ。

それでも健康には気を付けてくださいね。(^▽^)/

疲れたら休む、鉄則ですぞ。

 

日常はそんな感じです。(`・ω・´)

本当つまんねえなw

 

とうらぶの話。

 

ついにメイン部隊がレベル50になってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、イベント有難かった。まだまだ上げるよ。

(`・ω・´)

まだまだボスに傷つけられるなあw

相手強いなあw

今は獅子王ちゃんが一番好きかもしれん。

加州君は大事な右腕。好き。ひたすらなでなでしたい。

刀ミュもいきた過ぎる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもお金ないよwチケが当たるかもわからんしw

獅子王ちゃんのグッズがもっと欲しい。

歌舞伎の日にグッズショップ巡ってみるんだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

遠征も初めて行ってみました。

(行かせた)

うわあ、アイテムもらえるんだあ。もっと早くにしろよw

(((o(*゚▽゚*)o)))

貞宗くんシリーズ好きですわ。

太鼓鐘くんと物言くんね。

小さくて可愛い。

藤四郎ちゃんシリーズも本当に可愛い。

乱ちゃんが一番かなあ。

小夜ちゃんも可愛い。

そして獅子王ちゃん。(`・ω・´)

今剣くんも可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

審神者♂×獅子王ってあり?

なんかもう禁断過ぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろねw

獅子王ちゃんが可愛いからそうなるんやw

さ、寝よう。

では。(^▽^)/