からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間244・ヒロアカメモリーズ感想と久しぶりな遊戯王(ぼこぼこにされるw)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

 

ちょうど具合が悪くなってくるころに始まる、アニメ「僕のヒーローアカデミア」に毎週助けられています。(((o(*゚▽゚*)o)))

今は前に放映されたものを流しているようで、ミリシラな私に優しい仕様になってます。一応シーズン1からアマプラで観てるんですがとても追いつかないw

毎日いろいろしている間に時間が経ってしまうんですよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弔(とむら)くんが敵だけど、めちゃくちゃ可哀想すぎてな。だからデク君が助けてあげたいって言ってくれて嬉しかった。

ヴィランだって分かってくれる子もいるはずだよ。

来週が楽しみですね。(^▽^)/

アメリカヒーローってどんな子たちなんだろwwwこっわw

ヘタリアアメリカイメージw)

 

遊戯王ゼアル激突!デュエルカーニバル!

 

久し振りに遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

遊戯さんデッキを作っていますが、毎回事故るw

ガジェット何体来るん?っていうwww

破壊龍ガンドラ使ってあげられなかったw

しかもエクシーズモンスターたちがいちいち強力過ぎてw

ブラックマジシャンじゃ、もう対抗できないのかw

アドバンス召喚クリボーの機雷化っていうw

今の専用デッキシリーズも強いしなあ。六武衆とか本当強い。

これからなるべく調整をし続けるしかないかw

もうデュエルリンクスやれよwって話だけど、時々遊びたくなる程度だからデュエルカーニバルで十分だったりするw

ちまちま攻略していきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

遊戯王のカードは少しだけデッキを残して売ったわけだけど、またカード欲しくなるよなあw

カードゲーム恐ろしい子

 

では。(^▽^)/