からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間248・ポケモンXとテニプリ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

FF9のレベル上げをしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

オーガは食べても青魔法がもらえないよ。

(つд⊂)エーン

頑張って弱らせたのに。

クイナの青魔法は面白いなあ。

早くドラゴンちゃんにエメラルドあげたい。

またエンカウントしたいなあ。

ウイユヴェール、クリア頑張るぞ。(`・ω・´)

 

ポケモンXで迷子にw

フロストケイブへの行き方が分からずあちこちうろうろwww

フウジョから普通に行けましたねw

マンムーさんに早く乗りたいなあ。

サイホーンちゃんも可愛かった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、ギルガルドニダンギルに闇のいしでした。

そう言えばそうだったw

(いい加減覚えろw)

スカーレットバイオレットではハバタクカミが配信される様子。

テツノカイナもそうだったし、とうとうかあ。

嬉しいぞ。

 

テニスの王子様のゲームも少しですが進めました。

イケメンしかおらんwww

でもやっぱリョーマが一番好きですね。

というか、皆川さんのお声が大好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ザ・少年っていう感じがかっこいい。

クールだし可愛い。

金ちゃんも可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ、リョーマのCD欲しいよおお。

やはりメルカリかあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

また探してみます。(`・ω・´)

では。(^▽^)/