からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間35・モンハンライズと動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

本日新しいポケモンバイオレット動画が配信されています。

良かったら覗いてみてください。(^▽^)/

はるとがひたすらジム視察をしています。

ジムリーダーの皆さんからすると急に・・って思われるらしいw

 

唐突なモンハンライズ。

最近モンハンは採集クエしかやってない。

昨日はボスクラス5体倒したら勲章をもらえました。

そんなのあるんですね。

知らなかったw

蜘蛛の巣がとにかく欲しい。

(ネットが作りたいから)

まだ序盤。(^▽^)/

弟と採集クエでタマミツネと戦ったら、めちゃ強くて落とされまくりましたw

採集クエは落ちてもノーカンだからいいけどなw

でも尋常じゃないレベルで強かったw

私が弱くなってる?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

採集クエ楽しいのでまた行きます。

(`・ω・´)

今度はもっとボスを倒したいな。

 

今日は体調が悪いので早めに寝ます。

(`・ω・´)

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

#24 A3!プレイ記録{ガチャ結果とでれでれ十ちゃん}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

書きたいことがたまってるので、連投です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

A3!プレイ進捗

 

稽古 饅頭拳 伏見臣まで。

引き続き稽古していきます。

 

最近バクステもメインストーリーも読む元気がなくて参っていますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

読むっていう行為に慣れましょう。

人生は有限ゆえ。(`・ω・´)

いろいろしてるせいもあるけど、時間があったらゲームしよ。

仕事始まったらもっとぐったりするんだろうかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そしたら休みます。無理はしないスタイル。

 

とりあえずガチャを回してみました。

 

一回無償で回したら十ちゃんでした。

どうしたw

可愛いからもう10連しようと思った。(ダイヤ消費が少なかったから)

夜空を見上げているようです。

安定の椋くん。可愛い。すごく女子。

つむさま。可愛い。落ち着いた雰囲気がとても良い。

十ちゃん来たねw

どうしたの?急にデレたねw

可愛いね。

おばちゃんとこきちゃったか。(^▽^)/

よしよし。

 

饅頭拳では悪役をやるといって張り切ってました。

可愛い。

あ、また臣十のSS書きますねw

今はひたすら体力育成だ。

食べるものくらいコンビニで調達してたもれw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

#8ポケモンXYプレイ記録{やっとメガシンカ・セレナはライバル?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

二月後半から仕事の関係でばたつくので、更新が週末にまとめてという形になります。

お仕事に慣れるまでまったりいきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いい職場かどうかを見定めるぜ。怖いなw

 

 

久し振りにポケットモンスターXYをプレイしてみました。

コルニとマスタータワーでバトル。

本当XYの女性陣強いwカルネさんといいね。

コルニからメガシンカできるルカリオも頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

既にパーティにルカリオがいたのですが、また改めて育てようと思います。

ラプラスももらったのでなみのり要員になってもらいました。

 

現在のパーティ

ゲッコウガ

ファイアロー

ラプラス

ルカリオ

ニャオニクス

ピカチュウ

     です。

 

捕まえた数157

 

ヒヨクシティに着いたらモノレールで移動しなければならないほど広いw

カロスってどこも都会なのね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ジム前にうっかり行ったらセレナとバトルに。メールが来ていたけど、ジムの場所が分かってないからwうっかりだったw

 

セレナ

ニャオニクス

・アブソル

ハリボー

 

戦って思ったけど、よくてもち三体で冒険しているな、この女子という感想。

マイヨは六体以上持ち歩きたいのにw

(((o(*゚▽゚*)o)))

セレナからばりばりライバル視されているけど、マイヨはあまり闘争心のない男の子なイメージw

草食系に見えるwカルム君は優しい子だしねw

またポケスペ読んだら違うんだろうな。

読みたい。(`・ω・´)

でも元気出ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これから移動で時間あるし、漫画読む時間でいいやも。

(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続きXY頑張ってプレイします。

目指せポケモンマスター。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせとテイルズオブシンフォニアアニメ感想

www.pixiv.net

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の新しいSSを書きました。

よければ覗いてみてください。(^▽^)/

十ちゃんは厨二を発症していないらしい。

なるほど。

(`・ω・´)

すごい現実的な人だった。

自分に酔わないタイプなんですね。えらい。

酔うタイプでもそれはそれでいい。

 


www.youtube.com

 

YouTube様にて動画を配信しています。

ジム視察楽しいぜ。(`・ω・´)

捕獲したミライドンを強くする方向で行こうか。

ライズが一人で勝手に忙しいですw

素材集め改めて楽しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

がんがんゲームができる体調じゃないのが悔しい。

できても一時間w

元気って難しいw

でも出来る範囲で遊んでいこうかな。

ゲームをするって気力が要りますね。

ひたすらゲームだ。

 


www.youtube.com

これを観ています。

今は三話まで配信されています。

ロイド可愛いなあ。

アニメさくさく進むのいい。

ロイドがめちゃくちゃ大人でいい子。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コレットが声を失ってしまって、ロイドが泣いて。

うん、三話悲しかった。

でもまた前を向いたロイドがいいねってなりました。

四話が今から楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コレットとロイドがラブラブなのが好きなので、もっといちゃいちゃしてくれって思う。

ゆーふぉーてーぶるさんが作ってらっしゃるんですね。

すげえ!作画綺麗だもん。この頃から健在なんですね。

 

以上お知らせでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

 

 

ポケモンアニメ感想{カスミとウデッポウ}小西さん可愛い♡

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンのアニメ感想です。(^▽^)/

ウデッポウのゲットを巡ってポケモンバトルをすることになったサトシとカスミ。

カスミはニョロトノ、サトシはヘイガニをチョイス。

ヘイガ二(小西さん)がとにかく可愛い。

ヘイヘイ可愛いw

うわあ、これはヘイガニブーム来ちゃうから。

勝負に負けてサトシに泣きついて来るの本当に可愛い。

抱っこしたい。

悔しいの可愛い。

ウデッポウとラブラブなのも可愛い。

ヘイガ二に稽古をつけてあげるウデッポウも可愛い。

可愛い回だった。いや、ポケモンアニメは毎回そうだけども。

あ、最後にラティアス?(ラティオスかも)がいましたね。

これは伏線回収あるか??

ラティアスが傷付いていた理由がわかるのかも。

次回はタケシとデントもいるし、今からとても楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいポケモンのCDも出ているみたいですね。

欲しいなあ。・・物欲。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カスミも仲間に加わってにぎやかになりますね。

ポケモンゲットだぜ!

 

では。(^▽^)/

 

 

 

#8アルセウスレジェンズプレイ記録{デンボクさん無茶しないで!}生配信振り返り

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アクセス数に驚いたり(※現時点で41)こんなつまらないブログを読んでくださりありがとうございます。

m(__)m

嬉しいです。

 

励みになります。m(__)m

ひたすら精進します。


www.youtube.com

少し予定より早かったですが、生配信しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく状況を打破するため、湖に突撃してきました。

ヒスイゾロアーク捕獲出来たの嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

全部捕獲すればよかったんじゃw

まだ操作が怪しいですねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろいろなボタンがコントローラーについてるゆえいろいろ押してしまうw

また近いうちに生配信出来たらしますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アルセウスはサブ任務も面白いしやることいっぱいなんだよね。

また裏でやっておきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コトブキ村に戻ったらデンボクさんが時空の裂け目を見にテンガン山へ行ったとのこと。

ええーって感じです。

無茶をしなさる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

続き、私が大変気になるので、またやらせてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

デンボクさんを全力で謝らしたらあ。(そっちが本音)

これから撮った動画編集して寝ます。

明日も生配信できるかなw

やれたらまた通知します。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

幕間34 モンハンライズとA3!をちまちまやる!{目指せHR7}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ひたすらモンハンをやっています。

改めて自分はゲームが下手だなあって思う。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弟が言うには練習と慣れらしいです。

ですよねえ。

弓を使っていますが、すぐ狙われて死にますw

なんでwww

他の武器も検討するべきか。

弓を極めたい気持ちももちろんある。

よし、まずは弓を極める。

装備も強くしたいし、ソロで狩猟に行きたいな。

 

今日は集会☆6のトビカガチの狩猟をしました。

一回落ちたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

25分かかって自分がちゃんとダメージ入れられていたか自信ないw

もっと強くなるぞ。

(`・ω・´)

サンブレイクも欲しいな。(^▽^)/

でももうすぐニーア来るし、それを楽しみに待つのもいいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ニーアが今から楽しみ過ぎるぜ。

方向音痴のパーク外したいw

いい加減w

どうやったら外せるの?教えてえらいひと。

弟にすげえ迷惑かけるw

 

A3!は忍びの夏組を終えて秋組の饅頭拳に入りました。

饅頭拳ってことはアクション入りまくりなんだろうな。

絶対十ちゃんが可愛いんだろうな。

(お前の可愛いはおかしいからな)

劇団員ブログもついに明日で終わりかあ。

寂しいなあ。

さっくんはなんて書いてくれるんだろう。楽しみ。

みんな結構お互いのことが分かっているイメージだった。

それは少し意外だった。まあ大人だし適度な距離を保ってるってことかも。

十ちゃんのごめんなさいが可愛すぎる。

未だにそれでにこにこできる。

するめ

十ちゃんを毎日摂取して生きているのでw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よーし、これからアルセウスやるぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com