からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#4ポケモン剣盾・プレイ記録(ザマゼンタについて)

お疲れ様です。m(__)m 久しぶりにポケモン剣を起動。 (`・ω・´) 図鑑完成のために、トーナメントでレベル上げをしたり弟に交換してもらっていました。 弟はすべて完成したようです。すごい。 (((o(*゚▽゚*)o))) じゃあ次はブラックかなw ガラルスタートーナメ…

#21ポケモンブラック・プレイ記録{クリア後の世界}

お疲れ様です。m(__)m 昨日いよいよポケモンブラックをクリア?しました。 まだやることがあるみたいだけどw いきなりハンサムさんに絡まれたw 七賢人を捕まえないと。 すごい釣りざおを手に入れたのはよかったけど、それで彼のお手伝いになるのかな? そ…

#20ポケモンブラック・プレイ記録(四天王撃破!)

お疲れ様です。 マイヨはチャンピオンロードを無事抜けることが出来ました。 いやあ、迷った。結構迷った。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン なんていったって、方向音痴のパークがマイヨには標準装備だし。 ぐるぐる回ったり、アイテム欲しさにやたら欲張って道を間違えた…

#19ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。m(__)m ソウリュウシティに無事到着しました。 (((o(*゚▽゚*)o))) アイリスとシャガさんにも会えた。 そのままリュウラセンの塔へ。 Nさんがゼクロムを復活させたとか。 なんてこった。 アララギパパにも会えたし、いよいよストーリーも終盤だな…

#18ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。 m(__)m ついにネジ山を越えてセッカシティに来ましたー。 (((o(*゚▽゚*)o))) マイヨはめちゃくちゃ道にってしまったのよねw セッカ湿原超えて8番道路に行ってしまいましたw プラズマ団が道を封鎖していたから気が付いたw 慌ててきた道を引き…

#17ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。m(__)m タワーオブヘヴンをクリアしました。 鐘がなってるの良かった。 そのままフキヨセジムへ。 (`・ω・´) 大砲怖いw マイヨが壁にばあんってなったw フウロさん、アクロバティックすぎるw ポケモンの世界の人、頑丈だなあw まあイシツブ…

#16ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。m(__)m ようやくフキヨセシティに到着。 (((o(*゚▽゚*)o))) でもモグリューがどうしても欲しくて、電気石の洞窟で粘った。 ありがとう、マイヨ。 大変だったよね。 無事にゲットしたぞお。 (((o(*゚▽゚*)o))) ゲーチスさんと戦うのかと思っていた…

#15ポケモン・ブラックプレイ記録(電気石の洞窟で迷うマイヨ)

お疲れ様です。m(__)m 今日は午後、まるっと空いていたのでポケモンブラックをプレイしていました。 (((o(*゚▽゚*)o))) まだマイヨくんは電気石の洞窟でうろうろしていますw 何故なら迷子になってしまったからですw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 方向音痴のパークまじイ…

#3ポケモン剣盾・プレイ記録(追記)

お疲れ様です。m(__)m いろいろミスったロコンさま。 難しいなあw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 粗がすごいw 鉛筆がリアルになってたw 初歩的なミスw リベンジしますね。 めちゃくちゃ可愛いロコンイラストがあってよき。 エッチなロコン可愛いよね。 今日もポケモ…

#2ポケモン剣盾・プレイ記録

お疲れ様です。 m(__)m 今日もひたすら剣を起動。(`・ω・´) ※手に入れたデータ ポリゴン ポリゴン2 ポリゴンZ ハッサム サンドパン アーケオス うん、順調に図鑑が埋まってきているね。 この調子で頑張ろう。 (((o(*゚▽゚*)o))) 弟の協力がとてもありがたい。 …

#14ポケモン・ブラックプレイ記録(あの子がついに)

連投です。今日は午後からお休みだったのでずっとゲームしてましたw まだしたいからこれからもするw 明日も夕方からはまるっと空いているので嬉しい。 (((o(*゚▽゚*)o))) よーし、ゲームでいっぱい遊ぶために作業頑張るぞー。 燃えろー、マイヨ燃えろー。(…

#1久しぶりの剣盾起動!(図鑑コンプを目指して)

お疲れ様です。m(__)m 昨日からふと思い立って、剣でカンムリとヨロイの図鑑コンプを始めました。 ガラル図鑑は一応マスターしていますw 剣をまた始めた理由は、アニポケのウツロイドちゃんの存在が大きいです。 可愛いよ、ウツロイド。 名前もリーリエにし…

#13ポケモンブラック・プレイ記録(ホドモエシティ)

ウツロイドとリーリエ。 ようやく塗れました。 お疲れ様です。m(__)m 久しぶりに時間があったのでブラックをプレイ。 (((o(*゚▽゚*)o))) ホドモエジム、無事バッジをゲットしました。 でもそろそろパーティの子たち、進化して欲しい。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン レベル…

#12ポケモン・ブラックプレイ記録【ライモンシティ】

お疲れ様です。 m(__)m 連投です。書きたいことが少し滞っております。 時間ないって言いたくないけど、実際時間がなかったからしょうがない。 悔しい。 砂嵐吹くデザートリゾートを通っていよいよライモンシティへ。 ついにバトルサブウェイに到着! ここに…

#1アニメ・ポケットモンスター感想

お疲れ様です。m(__)m しかも久しぶりの更新です。 まあ需要はないから大丈夫。 仕事してたらいつのまにか時間が経ってましたw 体調的に絶対22時には寝ないといけないという制約があるもので。 ポケモンのアニメ観てたぎって描いてしまった代物。 ウツロイ…

#5ポケモンマスターズEXプレイ記録

お疲れ様です。(^▽^)/ 今日もポケマスやってみた。 (`・ω・´)今はメインストーリーの5章を読んでいます。 (((o(*゚▽゚*)o)))この人悪い人? 絶対ヘタレw 可愛い。レベルが上がりました。 (((o(*゚▽゚*)o))) でも50レべあっても危ういねw 全体的にもっと強くして…

#11ポケモンブラックプレイ記録

お疲れ様です。 m(__)m プラズマ団を追い払って、やっとヒウンジムのリーダー、アーティさんに勝利。 (((o(*゚▽゚*)o))) 無事、ビートルバッジを頂きました。(^▽^)/ ありがとうございます。 これでまたゾロア(弟に交換してもらったもの)のレベル上げられる。…

#4ポケモンマスターズEXプレイ記録

お疲れ様です。(*^^*) 最近、毎日ポケマス起動しています。 楽しい。(^▽^)/ポケモンを進化させるために、ストーリーを読まなきゃいけないんですね。 でもみんな可愛い。 (((o(*゚▽゚*)o))) いくらでも読める。エリカさんが仲間になってくれました。 眠り設定懐…

#10ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。m(__)m 最近ポケモンマスターズEXばっかりやっていたので、久しぶりにブラックを起動。 あ、スカバの発売日がついに決まりましたねー。 (((o(*゚▽゚*)o))) 今年の11/18みたいですよ。 やったー!生きるー! (((o(*゚▽゚*)o))) 私はバイオレットに…

#3ポケモンマスターズEXプレイ記録

おちゅ。(^▽^)/ 今日もポケマスEXをやってみました。 うーん、そろそろこつこつレべル上げを始めないときっついww Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 私ってゲーム下手くそなんだ・・・って改めて思って悲しみ。 (´;ω;`)好きだけど下手w 残念。 でも、一人プレイだしゆ…

#2ポケモンマスターズEXプレイ記録

おはようございます。 ( ・ิω・ิ)! 色々作業が滞っておりますが、気にせず。 (今日から明後日までは午後がまるっと空いておりますゆえ) 午前は作業なのですよね。頑張る。(`・ω・´)昨日ポケマスで遊んでみましたー。今日も午後からざっくり遊べたらいいなあ。 …