からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13ポケモンブラック・プレイ記録(ホドモエシティ)

ウツロイドとリーリエ。

ようやく塗れました。

 

 

お疲れ様です。m(__)m

久しぶりに時間があったのでブラックをプレイ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ホドモエジム、無事バッジをゲットしました。

でもそろそろパーティの子たち、進化して欲しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レベル上げしかないんだけどな。

あと石進化だからなあ

 

バッジももう五個目です。

あと三つで四天王に挑める。

張り切るぜ。(`・ω・´)

 

ノボリさんがとにかく描きたいのでまた描いたら載せます。

(`・ω・´)もう九時なのねえw

ポケマスして寝ます。

ではおやすみなさいまし。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com