からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8ポケモンマスターズEX・プレイ記録{残るバッジはあと一つ}・ポケモンウエハース

お疲れ様です。m(__)m

 

今日もポケマスを軽くプレイ。8章クリアしました。

ヤナギさんを倒して4つ目のバッジを手に入れていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あと一つバッジを入手したら次に進めるのー?

普通にレベル足りなさそうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

チャンピオンになるのが目的なんですね。

パウワウ可愛い。(^▽^)/

ポケスペのトラウマがすごいw

ヤナギさん=悪人みたいなw

違うよね。

こっちのヤナギさんは優しいヤナギさん。(自己暗示)

マイヨのチーム、すごい大所帯になってるw

しかもジムリーダーとか、強い人ばっかりw

今のチームはこんな感じです。

まだまだだなあ。

限界突破したい。

もっと強くしてあげたいよ。

バトルがかつかつな時もあるからまだまだ。

マイヨはもっと強くなれるのか。

ノボリさんを育ててみたり。

砂嵐難しいなあw

クダリさんなら一緒でいいのか。

アーケオスだしねw

アーケオスのポテンシャル上げたら、もっといいのかな?

く、この双子はマイヨを惑わせて来るなw

ガチャもやりました。

☆5確定でしたw

アマージョ可愛い。

アローラを未履修故w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

見た感じ元気女子に見える。(ミリシラ)

リーリエちゃんも育てたいし、まだまだやることいっぱいw

 

ポケモンウエハースを買って見ました。

ゴウ欲しい。∞

ゲンガ―可愛い。

アニメで動くゲンガーが可愛すぎるw

アニメってすごいなあ。

このキョダイマックスの姿になるために、オニオンくんに協力してもらったんだよね。

あー、ポケマスのオニオンくん欲しかったあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まだまだポケモンやるぞ!

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com