からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14ポケモンマスターズEX・プレイ記録{ブレイク団の本気?}

お疲れ様です。m(__)m

ポケマスもやりたいと思ってちらっとやってみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クチナシさんを入手していました。

なんだかだんだんきな臭くなってきましたねw

マイヨ(主人公)が危ない的なことをギーマさんとクチナシさんが陰で話していて。

怖いw

ブレイク団の幹部とかいまだに出てこないし、不思議な組織だなとは思ってました。

ライヤーさんにも影響がきそうで怖い。

あんなに一生懸命WPMを成功させようとしているのに。

憎めないよねwビートさんと同じ匂いを感じる。

努力しまくってるんですよ。

(`・ω・´)

でも主人公が圧倒的主人公故w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんであいつばっかりってそりゃあなるよねw

邪魔って思われてたら悲しい。

(´;ω;`)

そう思われないように強くいなくては。

(`・ω・´)

とりあえずマイヨ(主人公)のレベルを110にしました。

そうか、アイテムで上げればいいのか。

忘れてたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今回の戦いにはマイヨも参戦していましたw

お留守番じゃなくてよかったw

 

相変わらずのへっぽこプレイですが、次回も頑張ります。

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com