からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ポケモンソード・プレイ記録{ちらっとポケマス}

お疲れ様です。m(__)m

 

今日もちらっと剣を起動。

図鑑集め順調です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はガラルヤドンを進化させました。

進化させるためにはガラナツブレスが必要でワークアウトの海をうろうろ。

他にも数体レベルを上げて進化させたりしました。

 

コバルオンテラキオンビリジオンを入手してからボールレイクの湖畔にある小島でキャンプを行うとケルディオが出現するそう。

めちゃくちゃ可愛いよケルディオ

ハイパーボールが足りなくなってきたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

剣はしばらく大会でのレベル上げが主な作業になります。

うん、もっと強くしたいね。

育てたいポケモンいっぱいいる。

もっと遊ぶぞお。(`・ω・´)

 

ポケマスも少しやりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだキャラクターの技や特性が分かっていないので大苦戦w

相手はツクシくんとビオラさんでした。

なかなか勝てなかったなあw

最後はレベルでごり押ししましたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

勝てばよかろうなのだ。

(`・ω・´)

ビオラさん可愛い。(^▽^)/

アメタマ強くて苦戦しましたw

マイヨを限界突破してあげられました。

まだお留守番してますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

明日でゆっくり出来る日も終わるし、ゲームしておこう。

(`・ω・´)

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

blog.with2.net

 

blogmura.com