からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ポケモンマスターズEX・プレイ記録{センリさん}

お疲れ様です。m(__)m

 

ポケマスEXのメインストーリーを少し進めてみました。

(^▽^)/

マイヨ、レベル100になったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))ついに。

次は限界突破だなあ。

パーティのレベルをもう少し上げなくては。

7章クリアでWPMバッジを頂きました。

残すバッジもあと二つ。

頑張ってクリアしたい。ブレイク団がめちゃくちゃ強くなってきているので、レベルも大事だし、技レベルも大事。

これはこつこつ。

 

センリさんが仲間になってくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

センリさん強いからサファイアですごく苦労した覚えがあるw

センリさんがお父さんってプレッシャー掛かりそうw

ポッタイシエンペルトに進化しました。

ジュンさんが徐々に育ってきている。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュンさん可愛い。(^▽^)/

すぐ罰金100万円って言ってくるイメージw

せっかちだしねw

サブマスのイベントをこなしたら頂きました。

まだ先があるみたいだけど、マイヨのチーム、まだ弱いもんなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レベルアップのアイテムとか全振りするべきなのかな。

ちょっとゆとり欲しいんだけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また進めておきます。

 

 

ポケマスのノボリさんが本当にテンション高くて笑えるw

可愛い。クダリさんも可愛い。

話し方可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なにあの双子。

アニメに出て来るんだあ。見たかったなあ。

せめてポケスペで見たい。(`・ω・´)

可愛い以外の語彙がなくなるからサブマスはやばいんだ。

他のキャラも可愛いけど。ゴウさんとリーリエちゃんが好き。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com