からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間7・ポケマスEX&スカバカウントダウンとA3{お絵描きできるかなw}

お疲れ様です。m(__)m

ポケマス、ひたすらレベルアップアイテムを集めています。

ナツメさんを持っていないことに今更気が付いた。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今、ハロウィンのオニオン君とアイリスがいるけど、ダイヤをこの間、マサル君で大分溶かしてしまったので、諦めてますw

財力・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず持っているキャラはなるべくレベルを上げてあげたい。

スタミナを私にくれ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スカバが楽しみすぎて勝手にカウントダウンを始めてみましたw

歪みwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン汚くなってしまったしw

ハルトくんを描いてみました。

毎日描けるだけ描いてみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

発売日前日まで描くのを目標に。

とりあえず午後から作業頑張ります。

 

A3もいつのまにかランクが36になっていますw

ちまちまやっていたらいつの間にかw

椋くんカワユスなあ。(^▽^)/

だんだんキャラ名を覚えてきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

地方公演にもいけるようになったし、こつこつやるの大事。

(((o(*゚▽゚*)o)))

メインストーリーが全然読めてないw

今はいろいろ突っ走ってるからなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しばらく突っ

走ります。

(`・ω・´)

メインストーリーっていえばあんスタも最後まで読めてないし、マジかってなるw

なかなか長いからねw

本も積んでるし、とにかく読むものが積んでるw

少しずつ読んでいきます。

(`・ω・´)

いつになるんだソレ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com