からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#29ポケモンマスターズEX{悪の組織ジョウト編クリア}・忙しいw

お疲れ様です。m(__)m

今日は暇かなって思ってたのですが、そんなことはなかったんだぜw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎日やることをやっているとすぐ終わってしまうw

うーん、一日48時間くらい欲しい。

時間がとにかく足りないんだよw

頑張って夜まで駆け抜けますねw

 

でもしっかりポケマスEXでちらっと遊んだのでその記録など。

悪の組織ジョウト編(ノーマル)をクリアしていました。

 

サカキ氏って本当諦めない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そうじゃないとボスにはなれないんだろうな。

ソニアちゃんが出てきました。マサル氏まだー??

ソニアちゃんがダイマックスに関わる発明をした様子。

幹部との連戦。

でもクダリさんが強いからすぐバトル終わるw

ヒビキくん可愛い。(^▽^)/

素直そうだよね。

ポケスペのゴールドは癖のある子だったから新鮮。

一人称「僕」可愛い。

笑顔とか。(^▽^)/

おじさん、可愛い少年の笑顔大好物w

(怖・・・)

ガチャでヒビキくんを手に入れていました。

可愛いし嬉しい。

そりゃマジコス欲しいってなるわ。

だってルギアだもん。

ガチャするってなるよね。

私は回し損ねた勢だけどもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

回せるガチャは回せるときに。

ヒビキくんはまた育てます。

(`・ω・´)

もうこんな時間だし作業に戻ります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com

 

ついもやっています。フォローお願いします。m(__)m

マイヨ(@pkmn904)さん / Twitter