からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9ポケモンマスターズEX・プレイ記録{アイリス登場・ちまちまプレイ}

お疲れ様です。m(__)m

 

時間があるうちに少しでもシナリオを前に進めるべくやってみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ソシャゲって結構時間要るからなあw

コンシューマもそうだけどw

特にポケモンは(笑)

ポケモンっていう媒体がクリアまでに時間かかる仕様だよねw

でもそれがいい面でもある。

(`・ω・´)

ずっと遊べるゲームなんて最高じゃん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなのもはや無料と同じだ!!

 

ノボリさんのレベルを100に。

うーん、やっぱりアイテムをドロップさせるためにかなりバトルを頑張らないと。

メイさんをレベル100にして限界突破のバトルしたいよなあ。

うーん、こつこつやるしかない。

ポケマスってバトルが若干だるいんだよなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

完全に作業だしw

それがメインのゲームなのになあ。

FFみたいな面白味ないのなに?

常に次の行動を予測するバトルなのにねえ。

もっとさくさくがんがんバトル行けるメンバーいないのかなあ。

しかもドリュウズのどろかけに限界を感じるよw

命中不安なうえに威力よっわw

アタッカーでメンツをそろえた方が強いのか。

でもノボリさんを使いたいw

サポートノボリさん使いたいよ。(わがまま)

もっとばしばしレベル上がればまだやる気でるのになあw

剣盾くらい経験値くれ。(わがまま)

メンバー変えてこつこつ育てつつやってみます。

最強チーム作ったるよ!(# ゚Д゚)

攻略を敢えて見ない!それがマイヨのプレイスタイル!

困ったら見る!それがマイヨ!!

9章をクリアしていました。(^▽^)/

アイリスよきー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

オノノクスいいよねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アイリスって何歳なの?

マイヨより年下なの?

そもそもマイヨはいくつなの?

(分からないことだらけw)

 

次の章はどんなお話かなあ。

アイリスにおにいちゃんって呼ばれて喜んでいる変態は私ですw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近ブラックを起動できてないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オノンド努力値振りたいんだよなあ。

うーん、とりあえず今やらなきゃいけないことに集中!

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com