からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1久しぶりの剣盾起動!(図鑑コンプを目指して)

お疲れ様です。m(__)m

 

昨日からふと思い立って、剣でカンムリとヨロイの図鑑コンプを始めました。

ガラル図鑑は一応マスターしていますw

剣をまた始めた理由は、アニポケのウツロイドちゃんの存在が大きいです。

可愛いよ、ウツロイド

名前もリーリエにしようかと思って、でもアニメのウツロイドと色が違うしなあとか。

他の可愛い名前ないかな。

うーん。

検討してみます。

女の子とかそういう概念がないから、可愛い名前でもいいはず。

ウルトラビーストの戦い方を私はまだ知らない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

とりあえず剣ですべての図鑑コンプを目指して動いています。

(弟には強制的に協力させている暴君BBA)

タッグトーナメントも面白い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はマリィちゃんと組ませてもらいました。

マリィちゃんの服可愛い。

また違った戦い方になるんですね。

今日は出来る限りレベル上げて、進化後のポケモンを作ることですかね。

全部弟に聞きました。(自分で調べろやw)

 

ポケマスもやりたいし、もっとポケモンに触れたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、剣で明日ハッサムを作るために今日は並行して動こうかなあと。

メタルコートだっけ??

手に入れたいね。

発掘してもらうか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やってみるよお。

 

※剣・現パーティ(一応)

 

ストリンダ―

バドレックス

リザードン

ウツロイド

 

他二体は育成用で空き。

では。(^▽^)/

つおいルカリオ作るー。燃えるー。(`・ω・´)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com