からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】ラプラスが可愛い{ポケマス}

お疲れ様です。

m(__)m

デイリーミッションをクリアするために、ちらっとポケマスを起動。

たまごを4つほど頂いたので、ひとつずつ孵しています。

 

ダイヤで孵化装置増やせるけど、私はまったりプレイでいいのだ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近なにが忙しかったって、あんスタのイベント周回をしていました。

もうしばらくやらん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽しかったけどね。(^▽^)/

推しも手に入ったし大満足。

ポケモンできませんでしたw

たまごからラプラスが生まれてくれました

(((o(*゚▽゚*)o)))

強いよねえ。

育ててあげたい。(^▽^)/

ノボリさんに構ってもらいたい。(笑)

なかなかいないのよね、あの人。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日はホワイトできたらいいなあ。

いろいろあるようだけどww

頑張ってこなします。

(`・ω・´)

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

[http://にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村]