からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間240・ゆめくろと僕のヒーローアカデミアとか{ゴウお絵描き}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゴウくんを描いていました。(いや今更かいw)

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。ゴウくん、はじめは嫌なやつだったらしいw

コハルちゃんがそんな回想をしていましたねw

でもめちゃくちゃ協調性の高い子だったって話。

サトシさんがいい子だったからそれに引っ張られるかたちでいい子になってる。

可愛い。(^▽^)/

サトシさんも描いたことないな。描いてみるか。

二人共、シゲルと最終的に分かり合ってたしね。

良かった。(^▽^)/

 

 

ゆめくろ

6章が始まりましたね。

ノアくん、月渡りに入ったころからめっちゃ可愛い。

でも裏切り者っていうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一体なにがあったw

ファタ・ミュジカの面々が可愛すぎる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ベルさん可愛い。(^▽^)/

 

※アニメレビュー

僕のヒーローアカデミアを観始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

デク君可愛い。(^▽^)/

山下さんのお声がつくづく好きだなあと毎回思うw

もう大好きです。

デク君は始め無個性だけど、どうやって能力を手に入れたのか。

続きを観てみます。

 

アニポケ

カエデさんが可愛い。ヒメグマもああやってバトルすれば十分戦えるじゃないかっていう話。

サンドウィッチちゃんも可愛いし、オニゴーリ本当可愛い。

ケーキ作りはオニゴーリには無理だからねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ラスタル研修合格おめでと。

 

次はコルサ戦かと思いきやネモ戦らしく。

ロイくんは戦闘メインになるのかなあ。

チャンピオンランクだよwネモちゃんw

アチゲータにはまだならないで欲しい。

でもそろそろだよね。

リコちゃんが可愛いなあ。

もうポケモンはみんな可愛いなってなってしまうし涙腺崩壊するw

最近アニメでも涙腺崩壊がひどいw

疲れてんのかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンも面白いよ。

 

では。(^▽^)/