からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4ポケモンバイオレットプレイ記録{ついに勝利!校長に会いがちw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はお天気が悪くて久しぶりに寒いです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう11月も終わるし、計画を立てて動こう。

(`・ω・´)

これから長い冬が始まるのかあ。

 

と、いうわけで?バイオレットをプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ついにナンジャモちゃんに挑戦!

人気ライバーらしく、企画にしてしまうのさすが。可愛い。僕っこ可愛い。

ジムテストには校長もいたし、ネモちゃんとも割と頻繁に会うし、全然一人じゃない。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ナンジャモちゃんは電気タイプの使い手でした。

いきなり4体とか強すぎるw

こっちはバッジがないからレベル上げられないんだぞっていう文句を言いつつ。

しかも、今まであった「使っても効果がないよ」表記がなくなっていますw

意地悪wwww

アイテムを使う時は間違えないように気を付けないとな。

今回は本当に相手が強い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも楽しい。ちょうどいい難易度。

ムウマージ強かったなあ。

可愛かったし。

ポポッコのやどりぎのたねでちまちま体力を削りましたwたたりめが強すぎるw

チャージビームよりたたりめ。

 

現在のパーティ

ウェルカモ

ヒノヤコマ

パモット new!

ハリテヤマ new!

キルリア new!

ポポッコ

 

ジムバッジが二つあればレベル30まで言う事を聞いてくれるようす。

電気に弱いパーティになってて改善したいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スナバアを入れてもいいなあ。

誰を外すの?ってなるけどw

シロデスナアセロラちゃんが使ってたし、使ってみたい。

また検討してみます。

 

引き続きバイオレット楽しむぞお。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com