からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ポケモンバイオレットプレイ記録{次はナンジャモちゃん?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

部屋を少し整理したくて某フリマアプリでちまちまやっているのですが、めんどいっすねw

やっぱり私が要らないなって思うものは他の人も要らないって思うみたいで、あんまり売れませんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも梱包とかやりとりがめんどいw

すごく気まずいw

リサイクルショップはめちゃくちゃに買い叩かれるしなー。

そもそも要らなくなるようなものを買うなって話ですよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時々物欲がバグるからw

物がいっぱいあるから困るんだぞw買うな。

でもポケセン行こうとしてる・・・。こっわw

 

それは置いといて、ポケモンバイオレットをプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スター団の一人、ロメコちゃん(可愛い)を何とか倒しました。

強いなあ。タイプ相性的に有利だったから勝てたけど。

でもぎりww

俺っこ可愛い。

校長wwwなんでw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今回は常に格上と戦わされますねw

難しくなってる。

今はハッコウシティにいます。

ついにナンジャモちゃんか?でんきか?

勝てる気がしないww

ラスタルされたら絶対負けるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう少し言うことを聞く、ぎりぎりまでレベルを上げてから臨みたいと思います。

(`・ω・´)

頑張るぞ。(`・ω・´)

またプレイしたら書きます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com