からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#49ポケモンホワイトプレイ記録{ソウリュウジムとレベル上げ}

お疲れ様です。m(__)m

もうこんな時間か。

速いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもできる作業はほぼできたからよし。

(`・ω・´)

まだいろいろやりたいけど明日もある。

慌てずいこう。

明日は引きこもりが確定しております。

出来る範囲で作業を。

 

今日はホワイトを少しプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のジム、ソウリュウジムへ。しかけが分からなくて迷ったw

待ち構えるのはアイリス。

絶対勝つぞという意気込みのもと、有り金をすべてアイテムにつぎ込むまいよ。

ジムで戦ってわかったけど、レベル上げしないとまずいw

とてもチャンピオンロードで戦えないw

しばらくタブンネ狩りします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

せめてレベル50は欲しいなって思いましたw

頑張るぞ。(`・ω・´)

ブラックホワイトって本当にレベルが厳しいよねw

 

スカバの新しい情報がどんどん出て来てますね。

ナンジャモちゃん可愛い。(モジャンボの進化形かなって思ったw)

私は食材探しをしようかなあって思っています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ。(^▽^)/

でも11月も怒涛なんだよなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽しみの方が大きいけどw

だってポケモンの新作で遊べるし。

交換とかできたら嬉しい。(^▽^)/

対戦しても私が弱すぎて勝負にならんような気がするw

できたら嬉しいのでよろしければ。

(`・ω・´)

 

今回も主人公は男の子を選ぶ予定です。

名前も「ハルト」かなあ。

他に思いつかないw

楽しみだなあ。

発売日延期とかになりませんように。頼むぞ。

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com