からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】ポケモンSV予約とポケモンウエハース買ってみた【図鑑完成】

お疲れ様です。m(__)m

昨日から予約が始まったポケットモンスタースカーレット・バイオレットをWパックで注文してきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

特典はスタンプらしくて嬉しいです。

シリアルコードも頂きました。

わあ、今から11月が楽しみ。(^▽^)/

また主人公は男の子で始めようかな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またライバルに邪魔だなあって思われるのかw

アローラとか、カロスは割とみんな優しかったイメージ。

さてスカバはどうかなあ。セレナいるらしいし。

 

まだクリアしていないシリーズもやっておくぞお。

ダイパとアルセウスなwはよやれw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あ、剣ですがヨロイ図鑑コンプしましたw

カンムリはあと八種。(`・ω・´)

あとはこつこつレベルを上げるだけなので、出来る時に進めます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もゲームできるし、焦ることはないね。

(`・ω・´)

今日はもうやることやって寝るw

疲れたw

 

ポケモンウエハースを買いました。(数日前に買った)

はじめかぶったのかと思ったら、エースバーンとリザードンでした。

嬉しい。(^▽^)/

炎タイプ好きだからより嬉しい。

また買ってみたいと思います。

これゴウくんいる?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エースバーンいるしいるんだろうな。

当たるかはまた別の話なんだぜw

 

すごい雨ですね。

こちらもばしばし降ってきました。

早く止んで欲しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日晴れたらお墓参りしてきます。

雨かなあ。

分からない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com