からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間8・ポケモンスカバ・カウントダウンとA3・ほか

お疲れ様ですm(__)m

 

次の週末、みっちり授業。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

面白いといいなあ。(^▽^)/

どきどき。

レポート課題頑張るぞ。(`・ω・´)

他の課題もおわってないしやべえw(あと3科目w)

今日からいかに課題を進められるか勝負。

時間はある。やればできる。(`・ω・´)

 

スカバのカウントダウンイラストを描いてみました。

ボチちゃんもふもふしたい。

画力のなさがすさまじいwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

進化するのかなあ。

スカバ本当楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり期待しない方がいいのかw

でも剣盾くらい楽しいと嬉しい。

微妙ゲーがいちばんやだよねってなってますw

 

ポケマスもちまちまやっています。

まだまだレベルがwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日も起動します。(`・ω・´)

ラティアス対策にハウくんを育てるのもいいみたいなので、限界突破させよ。

とにかくアイテムが足らんぜよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スタミナ不足はもう仕方ないな。

じっくりやっていこう。

そもそもソシャゲは積み重ねゲーだしな。

 

真澄が可愛すぎる回。

みんな話を聞いてくれて優しい。

ついに一章のストーリーを読み終えました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

監督頑張れ。

真澄の気持ちが監督に伝わりますように。

監督、大人の女性だったあ。

おばさんって高校生の女の子に言われてたの、く・・ってなる。

おばさんかあ、そうなるよねえw

でも監督は絶対美人なお姉さんタイプ故。

至さんの涙にBBAも感涙。

 

春組の子たち、めちゃくちゃ可愛かったなあ。

夏組の子も楽しみ。

椋くんと天馬くんが可愛い。推しです。

勉強の合間にゲームします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さ、今日もやることやってゲームするぞ。

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com