からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間9・ポケモンスカバカウントダウンとA3{春編1章完読}

お疲れ様です。m(__)m

うわあ、ポケモンが全然できてないw

1月のテストが終わるまでこんな感じかもw

体調的にも、もう少し抑えたほうがいいし。

具合悪くなったらなにもできなくなるぞw

今は頑張り過ぎない程度に課題に取り組みます。

(`・ω・´)

それが終われば少し安心というか。

うん、ゆとりできるよね。

終わらせる。

慌てて描いたやつw

荒いwお目汚し失礼致します。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オニオン君ってハロウィンにピッタリなキャラ。

スカバのカウントダウンなるべく描いてあげたいw

手が。(つд⊂)エーン

 

A3の春編一章完読しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台ってみんなで作り上げているっていうのが本当に感激するのです。

わあー、舞台見に行きたいなあ。

この間みたヘタリアの舞台も楽しかったなあ。

1期春組は咲也君が本当に頑張っていて、それに周りが引っ張られていくのがすごくよかったです。

真澄が演技すると本当にキャラ変わるから演技うまってなります。

ふわあー、夏組も楽しみなのだよ。

(^▽^)/

SSRが二枚来てくれましたよ。

まだガチャ二回しかしてないのに、もう重複するw

引きが悪いのか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

では課題してきます。

(@^^)/~~~

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com