からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間49 A3!咲也お誕生日と動画更新とか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

四月からめちゃ忙しくなりそうですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だって学校が始まるからねw

でも負けないのだった。(`・ω・´)

いかに私が踏ん張れるかなのだった。

今から勉強する癖をつけていこう。

休みの日は勉強する。

作業もするけど。(`・ω・´)

もう習慣化していくのみ。

勉強、創作、家事、仕事、ゲームなのだった。

時間空いたらがんがんやるぞ。優先順位をつけていこう。

体調が何よりも優先だし、仕事はその次に優先。

体調不良ってことがないように、気を付けて過ごさねば。

やりすぎ注意だし、やらなすぎも注意。

 

 

動画配信のお知らせ


www.youtube.com

YouTube様にて動画を配信しています。

よろしければ覗いてみてください。

モンハンライズをプレイしています。

再生回数?なにそれ、食えるの?

とにかく私の中でモンハンブームがやってきている。

もっとゲームがしたいぞ。

 


www.youtube.com

テイルズオブシンフォニア七話を観ていました。

こりん。(つд⊂)エーン

しいな悲しいよねえ。

どんどんおもしろくなってきているぜ。

ゼロスがどんどん好きになるんだなあ。好き。めちゃくちゃ好き。

あの人がさりげなく動いてくれて優しいからあのパーティは成立している。(言い過ぎ?)

ユアンなんてことを・・・というところで終了。

あのひと本当食えないわあ。

クラトスの選択が怖すぎる。次回も楽しみにしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どう答えるんだろう。

 

A3!

昨日は佐久間咲也くんのお誕生日でした!

おめでとうございます!

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いねえ。8章のさっくんしびれたもんね。

それが舞台でも見られて幸せだった。

ガチャふるわずw残念。(つд⊂)エーン

でもそのガチャでSRのたいちゃんを才能開花できたし、よかったかと。

誕生日ガチャはピックアップのはず。

これは十ちゃんの時もすり抜けるんかなあ。

つらみ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今日からお休み。(((o(*゚▽゚*)o)))

もうご飯の支度も出来てるしやったぜ。

月曜日また訓練いけるように過ごします。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com