からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間14・A3&バイオレット(5章・めざめる月完読とポケモンちょびっと)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

連投すみませんw

 

A3の5章「めざめる月」を完読しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちかが可愛い。(^▽^)/

これから組織相手に大変だろうけど頑張って欲しい。

大好きだよ、ちか。

ぶん殴るっていう気持ちは消えました。

めちゃくちゃ良い子だったってなった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

羽多野さんがあんなに声を張り上げたり振り絞ったりする演技を初めて聞いたので新鮮でした。

イケメンかよ。(そうだよw)

アドニス君とはまた違うよさでしたね。好き。

そして密くんも改めて好きになりました。冬組めっさ可愛いなあ。

もうどの組も可愛いってなるw

これはA3やべええw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

沼深いなあ。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず円盤ぽちったのでそれを楽しみにします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ポケモンバイオレット

 

セルクルタウンへ行ってきました。無事にジムバッジ3つめをゲット。

中間テストどきどきしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

全教科合格でした。よかった。

先生方と仲良くなれるの嬉しいですね。

次はどこへ行けばいいんだろう。

迷うww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スナバアもまだ育ててないし、いっぱいやりたいことがあって迷う。

とにかく時間との戦いですな。(^▽^)/

まあ物理的にきついのは把握してるw

どうやったら自分が納得するかをやってみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

出来ないことを責めるんじゃなくて、どうやったら出来るのかを考える。

睡眠時間は削れないし。

時間は有限。これからはきっと特にできないことの方が多くなる。

それでもやりたい気持ちがあるならその情熱を燃やそう。

少しずつ積んでいこう。(^▽^)/

今は恵まれてる。こうしてゲームもできるわけだし。

幸せだよね。

 

じゃ、作業して寝ます。

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com