からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ゆめくろプレイ記録{クロウさんにガチ恋したやつ}

お疲れ様です。m(__)m

 

※お知らせです。

このブログでは、ポケモン以外のゲーム記録も書きます。

楽しい、可能性無限大なブログにしたいので、これからもよろしくお願いします。

m(__)m

いろいろなジャンルのゲームにチャレンジしていきます。

いっぱいいろいろなゲームできたらいいな。(^▽^)/

ニーアオートマタもやってみたいなあ。

 

一昨日から「夢職人と忘れじの黒き妖精」というスマホゲームを始めてみました。

もうキャラが全員イケメン。

主人公ちゃんがとにかく可愛い。娘ってなってます。

可愛らしい顔してしっかり言うべきところは言うのが偉いなって思いました。

あんなにイケメンに囲まれてるのにすごい。

(顔面偏差値高い)

 

まずはサービスショット。

クロウさんです。

かっこよすぎて一人で叫びました。(怖・・・)

二次元の長髪男子大好きなので、もうクロウさんはすでに推しなのですよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

武器が銃なのもかっこいい

絶対クロウさんを強くしてやる。黒妖精がもっと増えるといいなあ。

まだガチャもしたことがないので、またオカンと回します。

またイケメンがでてきましたね。

このゲーム「ゆめくろ」は主人公ちゃんのお父様を探すという任務を請け負って、いろいろな国を巡るゲームのようです。(イケメンと一緒に)

メインストーリーは6章まででているようです。

まだ1章ですが、毎日ちまちまやるの得意なんでw

ポケモンも進めているので、また違う記事に書きますね。

ゲームって本当にすごいコンテンツー。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com