からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#45ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{ぴゅあにすた2とまさる}

お疲れ様です。m(__)m

いろいろしていたら夜ですw

時間が経つのってはっやいなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

マサルくんを描いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

軽く模写ですw

やっぱり見ながら描いた方が線がきれい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと練習します。

sbmsも描きたいしポケモンは楽しいなあ。

イラストを描くときはとにかく丁寧に。

気を付けます。

 

ホワイトをちらっとやってみました。

うん、セッカに到着―。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またもやリュウラセンの塔に行くのですねw

楽しみ。

レベルがものすごく低いのです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだチャオブーのままだよw

早くエンブオーにしてあげたいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴースはホワイトシティにいるらしいです。

どこー??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

チェレンさんも考えモードに入ったし、まいよはそっと先に進むのだった。

主人公に勝てない問題あるよね。

そのうち激つよなライバルが出て来るかもw

それはそれで困るw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ピュアニスタ。

ひたすらイケメンを作るやつ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お花集め、いいねありがとうございます。

m(__)m

可愛い男の子をいかに量産するか。

無課金で。(`・ω・´)

やるだけやってやらあ。

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com