からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間241・僕のヒーローアカデミア感想とお絵描き{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

クロケスタのお絵描きです。

完全に捏造です。

実際はこんなにべたべたしてません。

でも可愛い。

妄想が過ぎるw

まだいろいろ絵が甘いので、もっと絵を描くぞお。

ひたすら練習あるのみ。(`・ω・´)

描けた方が将来の財産になると信じて。

ヒロアカシーズン1を観始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

面白い。(^▽^)/

まさに王道展開。ジャンプ―って感じ。

あれこれ苦難が待ち構えているねww

でもそれをどうにか乗り越えるのがデク君なんだよね。すこ。

友情・努力・勝利!

まだ5話だけどめちゃ面白いぞ。

デク君の絵も描いてみたいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またキャラの練習しよ。(^▽^)/

かっちゃんが可愛くなるのはいつなのか。楽しみだねえ。

飯田君が本当にいい子で可愛い。

いろいろな個性があって面白いなあ。

 

では。(^▽^)/