からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間236・ゆめくろガチャとクロケスタ雑談{九夏に眩む}六と九!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

クロケスタ


www.youtube.com

何度も何度も聞くと歌詞が尊くて死にそうになる曲。この曲はまずい。

好きだ!!九と六(少年)には本当にやられたよね。推し。すっかり沼っている。

いい意味で怒ってる。一時期テニプリアニメで散々いい意味(面白くて)でキレてたけどそれに近い。

やべえわ、この作品。

クロケスタ、やべえわ。うっかり聞いちゃいけない曲だった。

佐藤利奈さんのファンになった。大好きだわ。(^▽^)/

いや、もともと好きだけどw


www.youtube.com

この曲もめちゃ好き。(^▽^)/

三瓶さんのお声が非常に♡

もう歌詞がね。(^▽^)/

良すぎてもう死ぬー!

お薬出しておきますね(ニッコリ)。

 

ゆめくろ

ガチャしました。数億年ぶりですね。(大嘘)

はわわ、石がとにかく足りん。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

スカウトチケット(★4確定)で入手。

確定は有難い。(^▽^)/

マイスター?は?イケメンだろ?ってなってる最近(塩対応だなあ)。

 

今回の本命。(`・ω・´) きりっじゃないよw

カプリスちゃんなんとか20連で一枚引き当てられました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

はわわ、本当はもう一枚(いや2枚?)欲しかったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ回してみる?wwww

無課金ですよ。(威張るな)

6000個しか石ないw

でもストーリー読むためには必要だもんねw

こっわw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ぜんつっぱしてみる?

確かに可愛いけどね。

カプリスちゃんの姫具合には毎度やられてしまうんだ。

なんでクーヘンかなあ。分かるけどさあ。

だってクーヘン全てイケメンだもんね。完璧男だし。

カプリスちゃんくらい美少年じゃないとねw

(男の子じゃないよ、もう)

はあ、しんど。

なんか最近しんどいすわあ。

公式の供給とかもろもろがしんどいすわあ。

 

よかった、アニポケお休みで。

あったら尊くて死んでるww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

チリちゃんとか出て来るんでしょ?アオキさんとか死ねるじゃん。

オモダカ様とかね。

はあ、楽しみ。(^▽^)/

 

では。