からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間102・とうらぶとかその他いろいろ【日記】

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はめちゃ暑かったですね。

やっばwこのままじゃ八月どうなるの?

お盆を過ぎればさすがに涼しくなるとは思うけど。

それまでがすごいだろうなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

秋バテも怖いw

ダメージが体に蓄積されますねw

精神の揺れにひたすらに気を付けないと。

暑いと調子悪くなるなあw

 

ゆめくろ

今日はクーヘンの誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カプリスちゃんが大好きなクーヘン好き。

気持ちめちゃ分かる。

かっこいいもんね。

クーヘンに憧れるカプリスちゃんが本当に可愛い。

天使。

梅原さん、声かっこよすぎだよお。

もっと声聞きたいw

シナリオ進めれば嫌でも聞けるからな。

ゲームしよう、そうしよう。(`・ω・´)

 

ポケGO

オタマロちゃんはガマゲロゲになると化けるから。

強いイメージ。

物理で殴られるといたいw

マッドショットとか地味に嫌。

 

テストが終わったらいっぱいゲームするぞお。(7/15スタート)

いや、勉強する癖もつけないとだけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十月からまた課題と戦わないとですしねw

でも卒業するんだ。

次で最後の学期にするんだ。

そしたらいよいよ働こう。何の仕事に就けるかなあ?

 

とうらぶ

 

夜行貝7000個超えました。

30000は無理w

虹色の夜行貝も集まりました。

せめて10000個行こう。

(`・ω・´)

頑張るぞ。

イベントって小判いっぱいいるんですよね?

まだ分かってないけどw

いろいろな方に教えて頂いています。

ありがとうございます。

とうらぶにこんなにハマるとはw

獅子王ちゃんが好きです。

(^▽^)/

二次創作を今日も漁るぞお。

個人的に鳴狐ちゃんが可愛いよねえってなってる。

狐おしゃべりだなあ。

いや、腹話術?

無一郎の鎹烏くらいおしゃべりじゃんw(銀子な)

 

モンハンライズサンブレイクも集会所☆4のクエストをソロで回収し始めましたw

た、たのちい。(((o(*゚▽゚*)o)))

でもさすが上位、舐めてかかると結構やられるぞw

防御力なんてあってないようなもんじゃ。

というわけでモンハンとニーアはしばらくソロで頑張ります。

また生配信しますぞ。

やるやる詐欺かもだけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まずは武器の強化が大事。

サブクエもやってみるぞお。

 

では。(^▽^)/