からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間103・A3!幸君誕生日とお絵描きとか{とうらぶ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

お絵描き{眠り獅子王

まだまだ絵を描くぞってなった一枚。

獅子王ちゃんが鵺に乗っかって眠っている図。

他にも炭治郎(お誕生日用)やらノボリさんを描いている所です。

出来たら上げます。

需要はこの際気にしない(笑)

下手だなあって言うのは自分でもよく分かっているw

本当に絵心ってものがないよねw

 

ポケGO

このポニータ欲しかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいー!

ガラルの姿ですよね。天使さんみたい。

可愛い。もっと欲しい。(*ノωノ)

こんなに愛くるしい子がそばにいたら嬉しいなあ。

あ、ポケセンでいないかな?欲しいな。

GETして育てたい。また会えるといいな。

 

今日はオカンの病院の付き添いで半日出かけていました。

帰りに業スーでお買い物。

まだまだ来週からも用事が続くぞ。

(`・ω・´)

午後は疲れてお昼寝しました。

お昼寝は時々するw

月に何回かだけど。

眠ってもいいけど、眠り過ぎるのはよくないよねw

夜眠れなくなるしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だが眠い時は寝る。

 

A3!

今日は幸君のお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも可愛くてかっこいい幸君が大好きだよ。

ガチャ、結果奮わず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

金二つ出たけど持ってたw

さっくんとつづるんでしたね。

春組の勢いがすごいw

ヒガンバナ持ってる十ちゃん。天使。

真顔で「ん?」って顔してる。可愛い。

もうなんなのこの子。

キメ顔かっこいい。

「ぶるぶるぶるーみんぐ!チっ、これで満足か?」って恨めしそうに言われるのが可愛くて震える。

みんな言うのが若干嫌そうなのが可愛いw

ノリノリで言ってくれる子ももちろんいるから個性差可愛い。

 

モンハンライズサンブレイク

 

☆4をソロで回収しています。

お金ないから出来るクエストをばしばしこなすと良いのかも。

明日は呪術の映画観るぞお。

感想綴ります。

 

では。(^▽^)/