からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間100・モンハンライズサンブレイクとポケGO{とうらぶイベ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※愚痴(スルー推奨)

今月は終わりまでずっとバタバタしているw

それでもゲームはする。絶対にだ。(`・ω・´)

テストは自宅で受験できるそう。助かる。

(^▽^)/

本当に助かる。

テストの時間に合わせて学校にいくの大変過ぎるw

それがないだけで随分違うよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今月は遠征もあるし、病院もあるし、WEBイベもある。

終わりまでスケジュールがみっちりw

ひたすら頑張るよお。(`・ω・´)

おかしいな、私ニートのはずなんだが。

ま、一杯やれや。(^▽^)/

 

※あ、読者登録ありがとうございます。

m(__)m

つまらないブログですが、ゆっくりしていってね。(^▽^)/

お祝いでイラストとか描きたいよね。

ロイ君とホゲータかな?それか獅子王

また考えてみます。(^▽^)

 

モンハンライズサンブレイク

無事、HR30になったので古龍クシャルダオラを討伐へ。

絶対負けると思ったけど勝利!!

二回も落とされてしまったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

下手だからこそ練した方がいいかもしれんな。

なんとHR32になりましたー。嬉しいー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

弟とも話したのですが、そろそろ装備のレベルを上げたいよねえっていう。

だって、☆7の集会所で使ってた武器でここまで来ちゃってるw

クシャルダオラ40分かかりましたしねw

危なかったあー。

最後にマガイマガドで操竜出来たから勝てた。

かなり運が味方してくれました。

いつやられるかどきどきだったw

逃げるのに必死w

でも勝ちは勝ちだからな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

というわけで、装備をソロでちまちまあげたいと思います。

できる範囲でな。

 

ポケGO

キモリGETだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、車の運転練習したので、歩いてないんですよねw

明日からまた歩きます。

(`・ω・´)

痩せたいw

もうすぐだからレベル16になってほしい。

正直言ってボール無限に欲しい。(みんなの願い)

あ、明日は忙しいのか・・・。

( ゚д゚)ハッ!

雑務やらなんやらが溜まってるしねw

明日は忙しいのを覚悟しないとな。

頑張るよお。

 

とうらぶは全然夜光貝が集まらないw

ちょっとしかやってないしなぁ。

 

では。(^▽^)/