からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間66・ポケモンレイド準備ととうらぶとか{ポケモンアニメ感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はポケモンアニメ五話を観ました。(ネタバレ注意)

ロイ君とホゲータの仲良しぶりにBBA感激。すぐ泣くw

ホゲータ可愛いなあ。

ひのこ打つのもやっとなんだな。そうなんだ、最初のバトルって。

ポケモンたちもいきなりバトルができるわけじゃないんだ。

可愛さがすごい。ニャオハめちゃ強くなってるww

やっぱり一度技が打てるようになるとあれこれできるようになるんだろうな。

もう五話という事実。はっやw

寺崎さんラップ上手いよねw天馬の時からそうだったけどな。

ロイ君いい子。(^▽^)/可愛い。

CD欲しいw

EDよき。(^▽^)/OPも好き。

 

ストライクが忍者モチーフだと聞いて。

そうだったんだ。知らなかったなあ。

リザードンかいりきポケモンくらい知らなかった。

(旧ポケカの話)

 

久し振りにバイオレットを起動しました。

弱いけど一応マリルリを作ったぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今、ふしぎなおくりもの経由で特別なレイドバトルをやっているそう。

ビリジオンスイクン

(((o(*゚▽゚*)o)))

無事ゲットできればいいなあ。

楽しみ。(^▽^)/

15日までだそうなので、まだの方は急いでください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

☆5らしいですよ。

弟がレイド専用にポケモンを育てているそう。えら。

私は最近それすらもしてなかったw

もっとゲームしよう。(`・ω・´)

いや、してるけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

とうらぶもしています。

レベルならし作業中。

検非違使警戒し過ぎだろうww

だって刀折りたくないしねw

さて、頑張ってレベル上げますかね。

よし、やるべきことをやるぞお。

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com