からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#39・ポケモンバイオレットで遊んでみた。{オノノクスステラ!・リコニャオハGET}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リコちゃんのニャオハを無事入手できました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いよ、ニャオハ。

ロイのホゲータも欲しいなあ。

頼むぞ、公式!

ドットのクワッスもな!

頼むぞ。

マスカーニャのトリックフラワーが強すぎる件w

常に急所当たるの強いw

うーん、パルデア御三家育てるのも、ありかもなあ。

 

未だにブルベリのダブルバトルに慣れない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケ交換タイミングが難しいw

二体目を考えずに出してしまって、やたらやられるww

まあミュウツーが万能過ぎてるのもあるw

今は二体目にカメックスを置いてみるかあ。

努力値・・・。

(`・ω・´)

 

 

光っているオノノクスとバトルしたら、ステラタイプでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おお、居るんだってなりました。

初めて見た。(^▽^)/

光っているポケモン=強すぎるっていうイメージ。

でもさすがにこちらもレベル100になってるから、もう大丈夫かなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ミュウツー様がいればなんとかなるかしら。

なんともならなかったら逃げるんだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ大丈夫だと思う。

あ・・・まだ、ともっこ捕まえてないぞw

またやってみます。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com