からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間152・ポケモンバイオレット{スグリお絵描き}他

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレット・碧の仮面

うう、すぐりくんがあちこちムズイw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みんなお絵描き上手だなあ。

まだまだ描いていくぞお。

髪型がよく分かってないw

髪の毛をバンド?で結ってるのか?

 

ゼイユちゃんもまた描いてみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

この姉弟、髪型難しすぎ問題w

ゼイユちゃんも同じくらい難しい。

髪型よく分からんw

また描いてみます。(`・ω・´)

ポケモンバイオレット楽しい。

もっとポケモン育てるか。(`・ω・´)

 

 

とうらぶ

新しい子を入手。(^▽^)/

嬉しい。

池田屋の記憶6-1が難しいw

まだレベルがいまいちなんだろうか?

分からん。

あまりに出来なくて、他にいる短刀も育て始めた。

厚くんとか平野くんとか。

京極姫はすごく姫すぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

え?普通に女子?

刀剣男士だよね?

乱ちゃんはまだなんとなく男の子って分かったけど、京極さまが本当わからんw

完全に女の子じゃん。

あっれ?

でも可愛いから育てる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

槍にやられるの悔しいなあ。

高速槍がいるのがなあ。あいつ・・・。

しばらく対策でレベル上げしますかあ。(^▽^)/

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m

新しいお話を追加しています。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com