からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間151・ポケモンバイオレット{ついに御三家勢ぞろい}呪術#33感想アニメレビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットでニャオハ、ホゲータ、クワッスが揃った。

(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま図鑑埋めるぞお。

(`・ω・´)

育てるぞ。

カジッチュ、カミッチュ、アップリューもGETしないとね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

TLにスグリくんがめちゃ流れて来るw

オーガポンちゃんをGETさせてあげたかった。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

後編に期待。

とりあえずスグリくんとゼイユちゃん描いてあげたいな。(^▽^)/

また描いたら載せます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

上手くは描けんけどw

 

 

呪術#33

以下ネタバレ

 

真人さんがとにかく暴れすぎている。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

虎杖君が五条先生を慕っている。

それは他の生徒もしかり。

バカって呼ばれてるけど、慕っている。

それだけ最強な五条先生。イケメン。声もイケメン。

 

五条先生がマジ切れw

夏油が夏油じゃなかった件。

えー!!ってなった。

やっぱり五条先生は0の時に夏油さんを倒していた。

おかしいよねってずっと弟と言ってたし。

やっとつじつまが合ったよね。

渋谷ヒカリエ怖すぎw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あれだけ人いればいっぱい死んじゃうんだよね。

怖いわあw

呪術師は大変だなあ。

ただでさえ人が少ないし。

今後はどうなるんだろう。

ドキドキ。

 

では。(^▽^)/

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m

新しいBL小説を更新しています。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com