からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#29・ポケモンバイオレット碧の仮面{前編クリア!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

碧の仮面・前編全クリしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

後編はどうなるやら。

藍の円盤?だったっけ?

冬まで配信を待つのかあ。その間オーガポンちゃん育てるか。

(`・ω・´)

水田にハマると自力じゃ出られないw

ミライドンで頑張る。

 

オーガポンちゃんを手に入れたいっていうスグリくんの気持ちめちゃ分かる。

だって可愛いしね。

鬼様って言ってめちゃくちゃ慕っていたしなあ。

スグリくんが強くなろうとしている。

怖い方向に行かなければいいなあ。

もっこもどうやらGET出来るらしく。

どこで会えるんだろう??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

普通に倒しちゃったw

また調べてみよう。

(`・ω・´)

入手できるよねw??

出来なかったらしんどw

オーガポンちゃんは♀個体でした。可愛い。

 

ゼイユちゃんも可愛い。

なんだかんだいい子だった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

後編が配信されるまで、キタカミの図鑑埋めてみよう。

マダツボミを持っていなかったかもw

ウツドンは持ってるけどww

くさのいしを使って進化させようかなあ。

でももったいない??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ピクシーも育てられるし、たまごは本当に入手出来ないと困るよなw

メタモンを入手しないと。(`・ω・´)

よーし、メタモン探すぞ。

パルデアもまた行かないと。

(`・ω・´)

 

ひたすらポケGET!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com