からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#28・ポケモンバイオレットDLC碧の仮面{ともっこめ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

だめだー、スグくんまだ怒ってるー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

BBAすげえショックなんだが。

やることがあるってなんだろう?怖いなw

オーガポンちゃんの仮面を取り返しにともっことバトルをするよねえ。

村のヒトには言えないのがなあ。もどかしい。

もっこはGETできないようですねw

残念。GETしたらみっちり厳しい訓練で扱く予定だったのに。

 

ゼイユちゃんなw

よそものげげげってww

まずはマシマシラを倒しました。道が分からないからミライドンいて本当に良かったw

残すところ仮面はあと二枚ですな。

絶対取り返す。

(`・ω・´)

オーガポンちゃん可愛すぎるなあ。

後ろを付いてくるのがけなげで可愛い。

ミライドンでかなり無茶なルート通ってるからすまんなってなってる。

ごめん、マジで道がわからないんだw

くそ方向音痴なんやw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

DLC、かなり充実したストーリーで満足。

楽しい。(^▽^)/

またプレイしたら綴ります。

ソウブレイズの名前どうしようかなあ?

色々考えてますね。楽しい。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com