からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間147・アニメポケモン感想{ポケモンバイオレットDLC}スグリくんうう

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニポケを観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ガラルファイヤーめちゃくちゃ怒ってる。なんで?

放ってきた技はしっとのほのおかなと。あく・ひこうなんだって。

強そう。

キャップがいなかったらみんな死んでたぞw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

キャップえらい。さすが。ぼろぼろになっても助けてくれてBBA泣きそうだった。

ガラルファイヤーも英雄のポケモンかあ。

 

フリードは大丈夫かなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アメジオ様も出てきましたね。

ソウブレイズかっこいい。

グレンアルマは出てこないな。

これから出てきたら熱い(笑)

ちゃんと対になってたらいいな。

 

 

ポケモンバイオレットDLC碧の仮面

鬼の伝説について正しい話を聞きました。

うーん。

スグリくんが自分だけのけ者にされたと思って拗ねてますねw可愛い。

気持ちは非常によく分かるw

ゼイユちゃんの気持ちも分かる。

姉弟って可愛いよね。(^▽^)/

うちもそうだからなw

碧の仮面面白い。

もっと先に進めたいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ。(^▽^)/

 

では。

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com