からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#26・ポケモンバイオレットDLC碧の仮面{色違いのドガース}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットDLC碧の仮面で遊びました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

以下ネタバレです。

 

スグリくん、ゼイユちゃんと共にお祭りで遊びましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あの風船割るゲーム難しかったw

スコア60w

よく理解してなかったなw

でもアイテムもらえるwまたやりたいなあ。

ゼイユちゃんに勝ってたらまた違うセリフ聞けたんだろうなw

 

迷ってかなりフィールドをうろうろしていたからポケモンも結構GET出来たなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アイテムもガンガン手に入るし嬉しい。

色違いのドガースを入手していました。

嬉しい。

フェアリードガースじゃないのが残念。

(´;ω;`)

マタドガスにしたいなあ。

 

仮面をかぶった誰かを追いかけることになったはるととゼイユちゃん。

ゼイユちゃん、すごくお姉ちゃん属性w

すごくいい子やんけってなった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どこがもったいないんや。ちょっと意地悪だけどw

スグリくんがああいう弟になるのもわかるw

 

仮面を落として、でもはるとたちが怖かったのか拾わずに行ってしまった。

あの子はポケモンであることは間違いないよね。

これからまた会えるのかなあ。

スグリくんが知ったらテンションぶちあげになるんだろうなw

久し振りにゲームできて嬉しいし楽しい。

続きをまたプレイしたら綴ります。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com