からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間39・テイルズオブシンフォニア4話感想と動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

本日もポケモンバイオレットの動画を配信しています。

良かったら覗いてみて下さい。(^▽^)/

ライムさんと戦っています。ゴーストダイブ嫌すぎる。

ジム視察も残り一つ。最後はグルーシャくんです。

はるとはジムリーダーたちを視察してなにを感じたのか。

チャンピオンとして初めて行ったお仕事だし、きっと緊張していただろうな。

なんで自分がって思っていたかもねw

でもはるとは頑張り屋だから嬉しかったかも。

面白いね。(^▽^)/

テストも全部受けたし、少しずつ前へ。

 

テイルズオブシンフォニアのアニメ4話を観ました。

(以下ネタバレ)


www.youtube.com

 

クラトスが天使だったー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんてこった。

クルシスという謎の機関に、しいなの言う別世界があるという事実。

世界の名前が覚えられないw(カタカナよわいw)

これ、続きどうなるの?別世界に急に行ったけど大丈夫?

そしてコレットが心と記憶を失った状態に。やっべ。

ロイドが可哀想すぎる。クラトスを信じていたから尚更ね。

クラトスはこのままずっと敵なの?やだよ。

クラトスって絶対ロイドが可愛いじゃんw

シンフォニアってどんどん人が死んでいくなあ。

ユアンさんがめちゃくちゃイケメンだけど食えなさそうw

天使って普通に殺せるんだな。意外とあっさり。

5話の配信がしばらく先で寂しい。

(つд⊂)エーン

11話構成らしくてまだまだ楽しめるぞ、と喜んだ次第。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ニーアオートマタも早く観たいし、今って面白いアニメいっぱいあるな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また放映が始まるのを楽しみに待ちますぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com