からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間35・モンハンライズと動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

本日新しいポケモンバイオレット動画が配信されています。

良かったら覗いてみてください。(^▽^)/

はるとがひたすらジム視察をしています。

ジムリーダーの皆さんからすると急に・・って思われるらしいw

 

唐突なモンハンライズ。

最近モンハンは採集クエしかやってない。

昨日はボスクラス5体倒したら勲章をもらえました。

そんなのあるんですね。

知らなかったw

蜘蛛の巣がとにかく欲しい。

(ネットが作りたいから)

まだ序盤。(^▽^)/

弟と採集クエでタマミツネと戦ったら、めちゃ強くて落とされまくりましたw

採集クエは落ちてもノーカンだからいいけどなw

でも尋常じゃないレベルで強かったw

私が弱くなってる?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

採集クエ楽しいのでまた行きます。

(`・ω・´)

今度はもっとボスを倒したいな。

 

今日は体調が悪いので早めに寝ます。

(`・ω・´)

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com