からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

久し振りのモンハンライズと動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

本日ポケモンバイオレット動画を配信しています。

再生回数が30を超えて嬉しいです。

見てくださったかたありがとうございます。

m(__)m

まだまだバイオレットで遊んでいきますよ。(^▽^)/

今はジム視察をしています。

楽しい。改めてジムリーダーと相まみえるの楽しい。

ランクマとかしたいし、エリアゼロの探査もしよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンはクリアしてからが本番。

 

今日は久し振りにモンハンライズで遊んでみました。

まだHR6という弱小ぶりw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちまちま進めていきます。

ドスバギィくらいなら余裕。

まだまだ強くなれる。

サンブレイクも買おうかなあ。

迷うw

だってドラえもん欲しいし。

牧場生活にめちゃくちゃあこがれるw

でも実質時間ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも出来ることならもっとゲームしたいな。

寝ないでゲームは出来ないので、起きている時間にざくざくゲームしないと。

眠れる時間貴重。(`・ω・´)

 

テイルズシンフォニアのアニメを観ました。

ロイド可愛い。コレットとラブラブなの可愛い。

旅に出てしまうコレットを追いかけるロイド。

うわあ、シンフォニアやりてえ。

続きも楽しみだなあ。ロイドもジーニアスも可愛い。

コレットも。

癒されました。

キャラクターが可愛いっていいですね。

 

ここでお知らせです。

1/31の19時からアルセウスの生配信をします。

(`・ω・´)

湖に突撃する。

(((o(*゚▽゚*)o)))

迷子になるかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まったり見てくださると幸いです。(^▽^)/

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com