からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ニーアオートマタ三話感想{2Bは絶対に死ぬ}※追記あり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ニーアオートマタのアニメの放映がコロナの影響でいったん延期するらしく。

(※誤っていました。来週から延期です。申し訳ありません!)

とりあえず三話を観たので感想を書いていきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて面白いなあ、ニーアオートマタ。

 

9Sの口ぶりから察するに、機械生命体が敵で、アンドロイドが2Bとか9Sとかで、人間がいるっていう構図?

でもレジスタンスは人類だけど、守る対象にないみたい。

勝手に戦っている的なことを言っていた。

レジスタンスが辛いのはどの次元でも一緒だなあ。助けてやれよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、人間の姿を模した機械生命体が出て来るし、こっわ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なかなかハードな絵柄でしたねw

大人向けなんだよな、ニーアオートマタ。

ゲームを買ってもらえるわけだけど、牧場物語もいいなとか。

遊んでる時間ないよねw

今だって相当遊んでるしねw

時間ないー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

おまけの2Bはまた死んで?いましたねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

9Sを巻き込んで・・・。(;´Д`)

2Bむしゃくしゃする!ってこと?

人形劇仕立てでダークな内容w

面白いなあ。

来週も楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポッドがやっぱり可愛い。

現実にいたら楽しそう。

空飛べるしね。

今回分解されそうになって必死に警告出してて可愛いなってなった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/