からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

二―アオートマタ四話感想{またまたバッドエンディング観た?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついにニーアオートマタの四話を観ることができました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ちょっと忙しかったしな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今日から通常運転になった。

明日はモンハン出来たらいいよね。

ゲームしたいhshs。

 

というわけで(?)ニーアオートマタのアニメ感想です。

 

機械生命体の行動が謎過ぎて怖い。

単純に考えれば人間にあこがれを抱いている?

でも彼らに感情はないはず。

そう思うと不気味さがますます増すというか。

2Bが機械生命体に対して、ちょっと共感というかシンパシーを感じているのかなって私は思っていたり。

頑なに9Sは機械生命体の感情を否定。

過去になんかあったんか??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2Bが攻撃をためらうのをあっさり切り捨ててみたり絶対なんかあった。

機械生命体に関するトラウマみたいな。

アンドロイドにトラウマがあるかは分からないけど、彼らはどう考えても感情を持っているしね。レジスタンスもみんなアンドロイドだからなあ。

人間に模して造られた彼らを人類は駒としてしか見ていないのかなという場面も。

これからは機械生命体もアンドロイドみたいな見た目で攻めて来るのかな。こっわw

アダムとイヴって名づけられてたね。

私が今進めているニーアオートマタのデータが今そこのあたりまで来ていて、普通にネタバレしているw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よければ動画を覗いてみてくださいね。ちょうどアニメの復習になります。

では。(^▽^)/

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com