からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間111・ニーアオートマタ生配信とA3!とか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

大学の勉強しなくなったらめっさ楽w

いや、少しはしないとなあw

勉強する癖はつけておかねば。

来期きっついってならんように。

でも前より明らかに疲れにくくなっている。

いや、一時期具合悪かったし、まだまだ油断は出来ないよなあ。

とん服をあまり飲まなくなっただけ。

怠さの原因は肩こりだから、体はこまめに動かしつつ。

運動不足よくないぞ。

ひたすら体を鍛えるんじゃ。運動するんじゃ。

今まで怠いと寝転がってたんですが、それは逆効果らしくw

身体を動かした方がよかった。

 

今日もニーアオートマタの生配信をしていました。


www.youtube.com

ストーリー少しですが進みましたw

楽しいwもっとしたいw

A2ちゃんが出てきましたね。どうなるんだw

あ、今日はお絵描きにチャレンジする予定です。

(`・ω・´)

ふひw

 

A3!

今日は兵頭九門くんのお誕生日でした。

無償5回ガチャにチャレンジ。

 

 

きたよね。

お兄ちゃんにつられて来たよねw

これは十ちゃんのバースデーも期待できる。

育てたいからまた稽古頑張ろう。

 

ポケGO

ヨーテリーをGETしてました。
今日は用事で歩けずw

その代わり車の練習をしたぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ下手くそ故w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日はなにもないそうw

ゲームだな。

 

モンハンライズサンブレイクでも遊んでいました。

HRが33になりましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかリオレウス&マガイマガドを倒せないのでねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今回はMRのクルルヤックを狩猟しました。

もっと装備を強くして集会所のクエストクリアしたいです。

集会クエ、ソロで回収したいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

世間は夏休みですなあ。

もうすぐ歌舞伎を観に行くし楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

獅子王どこにいるんだー??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よし、お絵描きしよう。(`・ω・´)

ではね。(^▽^)/